ホーム > 活動 > 宗務院からのお知らせ > 宗務院 > 坂東玉三郎トークイベントのご案内

宗務院からのお知らせ

宗務院

坂東玉三郎トークイベントのご案内

この度、「いのちに合掌」をスローガンに「敬(うやま)いの心で安穏(あんのん)な社会づくり、人づくり」目指し展開している、「立正安国・お題目結縁運動」の一環として『伝統文化の継承と新たなる挑戦』と題し、坂東玉三郎氏をお招きしてトークイベントを下記の通り開催いたします。
聴講は事前応募制となっておりますので、応募方法をご確認の上、お申し込み下さい。

坂東玉三郎トークイベント
『伝統文化の継承と新たなる挑戦』

【日時】
平成29年8月8日(火)
開場12:00〜 開演13:00〜

【場所】
立正大学品川キャンバス 石橋湛山記念講堂
〒141-8602 東京都品川区大崎4-2-16
東急池上線:大崎広小路駅 徒歩1分
山手線:大崎駅・五反田駅 各徒歩5分

【聴講料】
無料(※事前応募制)

【聴講応募方法】
往復ハガキにて下記の必要事項をご記入の上、郵送してください。返信用ハガキを入場券と して返送いたします。
ただし、応募多数の場合は抽選となります。締め切り後に、当否の結果を返信ハガキにてお知らせいたします。

【申込先】
〒146-8544 東京都大田区池上1-32-15 日蓮宗宗務院 伝道部
「坂東玉三郎トークイベント聴講希望」係

【締め切り】
平成29年7月10日(月)必着

【往信用】
①郵便番号・住所 ②氏名 ③年齢 ④電話番号/携帯電話番号をご記入ください。

【返信用】
宛名面に、応募者ご本人の郵便番号・住所・氏名を忘れずにご記入ください。

【注意事項】
●必ず往復ハガキにてご応募ください。通常ハガキでのご応募は無効となりますのでご了承ください。
ご応募は、往復ハガキ1枚につきお一人様の申込みが可能です。また、当選はお一人様につき1枚とさせていただきます。
必要事項は記入漏れのないようお願い申し上げます。
当選の方は返信ハガキが入場券となりますので、無くさないようにご注意ください。当日ハガキをお忘れの場合は入場できません。また再発行も致しておりませんのでご注意ください。

坂東玉三郎トークイベント・チラシ