ホーム > このサイトについて

このサイトについて

免責事項

日蓮宗宗務院は、本ウェブサイト上のコンテンツの内容について妥当性や正確性について保証するものではなく、また、一切の責任を負うものではありません。 本ウェブサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。予めご了承下さい。理由の如何に関わらず、情報の変更及び本ウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

著作権

本ウェブサイトのコンテンツ(情報・資料・画像等) の著作権は、日蓮宗宗務院が保有します。許可なく複製、転用、販売などへの二次利用は禁じます。また、コンテンツの内容を変形/変更/加筆修正することは一切認めません。

推奨ブラウザ

本ウェブサイトのご利用にあたっては、快適に閲覧/ご利用して頂くために、以下のバージョンのブラウザを推奨しています。

Windows

Internet Explorer 7.0以上、Firefox 3.0以上

Macintosh

Safari 3.0以上

上記以外のブラウザをお使いの場合、体裁が崩れたり正しく表示されないことや、システムが正常に動作しないこともあり得ますこと予めご了承下さい。

プラグインについて

日蓮宗ポータルサイト及び関連サイトでは、一部のコンテンツにAdobe Flash Player, Windows Media を使用しています。Adobe Flash PlayerまたはWindows Mediaは、映像・音声を含む様々なリッチコンテンツを閲覧するための技術です。
プラグインがインストールされていない場合、コンテンツを閲覧するためにプラグインのインストール(無料)が必要です。
以下のボタンをクリックし、最新版のプラグインのダウンロードおよびインストールを行って下さい。

  • Adobe Flash Player ダウンロード
  • Windows Media Plyaer ダウンロード

リンクについて

本ウェブサイトへのリンクは以下の条件を遵守して頂ける場合、自由とします。

  1. 本ウェブサイト及び関連サイトへのリンクであることがはっきりわかるよう、記述・表現して下さい。
  2. 本ウェブサイト及び関連サイトは、あなたのリンク先である本ウェブサイトのコンテンツ内容の正確性等につき、何らの責任を負うものではありません。
  3. 3.リンクアイコンをディスクにダウンロードしてお使い下さい。
    リンクアイコン1リンクアイコン2
    この「リンクアイコン」を使用することにより、日蓮宗ポータルサイト及び関連サイトはあなたに何らの優遇を与えるものではありません。
  4. リンクアイコンのテキストやグラフィックは一切変更できません。
  5. 本ウェブサイト内のロゴ、タイトル、画像、及びイラストはリンクアイコンとして使用することはできません。
  6. リンク先は各サイトのトップページとします。
  7. 本ウェブサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または削除されることがあります。
  8. 日蓮宗、日蓮宗宗務院、並び日蓮宗ポータルサイト及び関連サイトに対する誹謗中傷、信用を毀損する内容を含まないもの。
  9. フレーム等の仕様により、本ウェブサイトのコンテンツであることが不明とならないもの。
  10. リンク元サイトのコンテンツや運営が公序良俗に反するもの、違法な(もしくは違法である可能性を含む)コンテンツを掲載していないもの。
  11. その他内容が、本サイトのリンクにそぐわないと判断した場合、リンクをお断りする場合があります。