ホーム>活動>宗務院からのお知らせ>【新型コロナウイルスに関するお知らせ】日蓮宗英文ニュース編集部からのお知らせ

宗務院からのお知らせ

宗務院

2020.05.22

【新型コロナウイルスに関するお知らせ】日蓮宗英文ニュース編集部からのお知らせ

COVID-19感染拡大により、世界的な危機が引き起こされ、人々の安全のために仕事や生活様式を変化させざるを得ない状況にあります。ご存知の通り、日本政府は感染拡大防止のため4月7日から5月31日の期間を目処に緊急事態宣言を発令しました。政府からの宣言と現況を鑑み、日蓮宗は4月20日から5月31日まで宗務院事務所の業務休止を決定しました。また、日本政府は国際郵便の制限を開始したことから、現在、関係国への英文ニュース発送が不可能な状況です。

しかし、英文ニュース6月号の紙面自体は完成しておりますので、日蓮宗国際センターのホームページにおいて、PDF形式でニュースを閲覧及び印刷が可能となっております。ニュース紙面の発送が再開できるまでの間、是非当サイトをご利用下さい。状況が改善され次第、他の告知についても、日蓮宗ポータルサイト英語版にてお知らせする予定です。読者の皆さまには大変ご不便をおかけすること、心よりお詫び致します。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

日蓮宗英文ニュース編集部

前のページへもどる