ホーム>活動>宗務院からのお知らせ>【新型コロナウイルスに関するお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態対応について

宗務院からのお知らせ

宗務院

2021.01.12

【新型コロナウイルスに関するお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態対応について

政府による緊急事態宣言を受け、日蓮宗宗務院の緊急事態対応としての業務体制を下記の通り変更致します。関係各位には大変ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力下さいますようお願い致します。

 

【業務体制】

①一部業務を除き通常業務は縮小としますが、各部署は交代制で電話対応等します。

②急な用件がある場合には、各部署の直通電話へご連絡下さい。

③各種の手続きや対応等が遅延する場合がありますので予めご了承願います。

 

【実施期間】

1月12日(火)〜2月7日(日)

※状況により短縮又は延長する場合があります。

※詳細につきましては教師用サイトにてお知らせいたします。

合掌
令和3年1月12日
日蓮宗宗務院

前のページへもどる