ホーム>活動>宗務院からのお知らせ>慶讃大法要にリモート参列すると『合掌の証』で800参る(マイル)ポイントプレゼント!

宗務院からのお知らせ

宗務院

2021.02.15

慶讃大法要にリモート参列すると『合掌の証』で800参る(マイル)ポイントプレゼント!

応募は終了しました

日蓮宗公式スマートフォンアプリ『合掌の証(あかし)』では、お寺にお参りすると「参る(マイル)ポイント」が付与されますが、2月16日(火)の日蓮聖人降誕800年慶讃大法要にリモート参列すると、もれなく特別キャンペーンとして800ポイントが貰えます!

【応募方法】
リモート参列時に「キャンペーンコード」(数字7桁)が案内されますので、忘れずにメモを取って下さい。
ZOOM で参列した方は、ZOOM のチャットでキャンペーンコードが配信されています。
YouTube で参列した方は、YouTube 画面の動画概要欄にキャンペーンコードが記載されています。(当日中のみ)
下の「応募する」ボタンをクリックして応募フォームへ進んで下さい。

【リモート参列の方法】
zoom または YouTube ライブ配信を視聴することで参列して下さい。
詳しくはこちら

【合掌の証 ユーザーコードについて】
応募フォーム内で入力を求められる「ユーザーコード」は、合掌の証アプリ内の「メニュー」→「機種変更について」の画面内に表示される「現在ご利用中の引継コード」があなたのユーザーコードです。

『合掌の証』インストール
『合掌の証』をまだインストールしていない方はこちらからインストールしてください。

前のページへもどる