ホーム>活動>宗務院からのお知らせ>アプリ「合掌の証」障害情報について

宗務院からのお知らせ

宗務院

2022.09.02

アプリ「合掌の証」障害情報について

※9/11(日)22:30追記

お知らせしておりました「障害発生期間中の補填対応」は全ての申請分を対応しました。

ご不明な点がある場合はお手数ですが[ koutan800@nichiren.or.jp ]までお問い合わせ下さい。

 

この度はご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今後とも合掌の証をどうぞよろしくお願いします。

追記ここまで。

※9/7(水)19:20追記

8月31日(水)より発生しておりました接続障害は、9月7日(水)14:00より順次復旧、19:00時現在、全ての環境において完全復旧致しました。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

障害発生中の参拝に関しましては、このあと順次チェックイン処理(※)を致します。

下記URLより障害発生期間中の参拝情報を申請してください。

申請は【9月10(土)終日までの受付】とさせていただきます。

https://forms.gle/DfzwKEYcbA21BFyr8

フォームには下記の情報が必要となります。

・ご利用端末上の「ニックネーム」

・ご利用端末上の「引継コード」

・参拝したご寺院の「ご寺院名」と「参拝年・月・日」がわかる画像データ(御首題や御朱印など)

※)9/12(月)までに全ての障害発生期間中チェックイン処理を行いますが、万が一9/13(火)以降でも反映されていない場合は、お手数ですが個別に[koutan800@nichiren.or.jp]までお問い合わせ下さい。

追記ここまで。

8月31日(水)早朝より、データベース接続障害が発生しています。そのため、アプリケーション全般の操作においてエラーが発生している状態です。
例)チェックインが出来ない。特典応募ができない。

9/2 16時時点で分かる限り、復旧には早くても9/9(金)前後までかかる見込みです。
ご利用の皆さまには重ねてお詫び申し上げます。

また、障害発生中の参拝に関しましては、後日チェックイン処理を致します。
下記URLより障害発生期間中の参拝情報をご記載ください。
※アプリ復旧後、順次の対応となります。追って詳細を記します。

 https://forms.gle/DfzwKEYcbA21BFyr8

 

改めて、ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

今後とも「合掌の証」をよろしくお願い申し上げます。

前のページへもどる